【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
引っ越します。
よかったら、引越し先まで訪問ください☆

http://ameblo.jp/momota2006
【2007/07/09 12:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴールデンウィークの頃
ゴールデンウィーク! 突入!!
が。。。
眠い日々です。

姉ネの部活動。
昨日は4時半起きで始発電車で登校。
身体は大丈夫かな??
今日も最高気温24℃の予定。
これからもっと暑くなるし。。。
急に大丈夫かな??
頑張れ! 

身体が疲れたときは休む ってのも勇気だよ。



【2007/07/06 13:43】 | 姉ネのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
理想と現実
少し前の過去のママの思い。


姉ネが<<女子高生>>となり、もうすぐ一ヶ月。
早い!!! 

ママの毎日の悩み。。お弁当!
時間の早さを考えると。。。早過ぎる(汗)!

毎日、少しずつ色んな経験をさせてもらいながらこぶたは頑張ってます。


そんな中。。。
姉ネ念願の「私立高校」
これだけでもママの理想とかけ離れた現実。
その上!! 部活??
それも運動部!

ママとしては。。。
勉学にバイトに勤しみ自分のお小遣いは自分で!
なーんて、甘い理想を持っておりました。。。

よくよく聞くと、「朝練」とやら懐かしい言葉が!
行くだけで一時間! 何時に起きないといけない???
逆算すら出来なくなってしまった。。。(泣)
「ママ! 朝は早いから自分でお弁当作っていくよ!」
なぁーんて、可愛い娘だったらなぁー。。。(笑)

 親の顔が見てみたい!(私?)

っと、ママはいつまでも理想に妄想しながら格闘しておりま

す。。。

素直に喜べないママは性格的に問題ありなのか???
間違いなく「「親子」」である証明なのか???




【2007/07/06 13:35】 | ママのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月21日 姉ネの感謝
つい2・3日前の姉ネの言葉。

「桃太がいてくれてなかったら。。。

 姉ネは今ここにいなかったよ。

 どんなときも、いつも姉ネのそばにいてくれてありがとう。

 ほんとに桃太がいなかったらこぶたは耐えられなくて、

 死んでたよ。。。」

姉ネは真剣な目で桃太に感謝の気持ちを言葉でしっかりと

伝えていた。




【2007/07/06 13:17】 | 姉ネのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
リクエスト♪
今日は姉ネのリクエストでオムライス弁当

高校生になって、よく食べる。
毎日、早弁しているそう
そんでもって、夕方から部活
お疲れでしょう。。。
夏風邪でダウンしてました




            20070706120020.jpg





テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/07/06 12:08】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(1) |
一年ぶり♪
まだ 更新できるかな???
【2007/07/05 11:44】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Happy♪ Bithday☆

  今日は姉ネの15歳のお誕生日

    おめでとう








続きを読む
【2006/06/29 16:42】 | 姉ネのこと | トラックバック(0) | コメント(11) |
いいお天気♪
    いつも訪問して下さる皆さんに心から感謝します

             ホントにありがとうございます



         IMG_0289.jpg


    夕べは元気に お散歩に行ってきました
    姉ネに 「待って~」っと言われていい子に待ってます




続きを読む
【2006/06/27 16:43】 | 桃太のこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム | 次のページ
仲良し家族♪


2006.2.12 縁あってシーズーMIXの桃太の継母になりました。 ママ&姉ネ&桃太の些細な日常です。

プロフィール

momota2006

Author:momota2006
ママは姉ネ&桃太に守られて幸せ♪

姉ネ(16歳)  
ちび(?)ママです☆
 
桃太(3歳)
男の子のシーズーです★
 ママのお膝が一番大好き♪
 姉ネ。。。
  もっと遊んで!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチッ♪ お願いします!

